--/--/-- --  --:--


2012/12/15 Sat  15:52
いよいよ明日!茅ヶ崎小出地区コミセン20周年記念音楽会

いよいよ明日

選挙
いやいや、それもそうですが



2012コミセン20周年記念企画事業


茅ヶ崎市小出地区コミュニティセンター20周年記念事業
おとのたね♪を呼んでいただきました


2012 コミセン20周年記念企画事業
ありがとう!の20年
クリスマス☆コンサート
愉快な音楽会

12月16日(日) 14時開演
茅ヶ崎市小出地区コミュティセンター


第一部は
各楽器の特色を生かしたクラシックや巷でよく耳にする有名な曲や唱歌メドレー、

第二部は
クリスマス讃美歌や、クリスマスにちなんだ音楽

をお届けいたします。


年末が近くなると、世間はあわただしくなりますが、
音楽界もコンサートシーズンで何かと大忙し!
自由業6人が同じ時間に集合するのもなかなか大変なのですが、
明日、茅ヶ崎の皆様に楽しんでいただけるよう、
みんなで頑張ってまいりました~!



DSC_0121.jpg DSC_0124.jpg
DSC_0157.jpg

あらら、こうしてみるとなんだか地味なんですけど…

まあ、これが真実。
練習やリハって地味な作業です。

でも、本番は20周年にふさわしく、ドレスアップしてまいりますー


会場の小出地区コミュニティセンターは、選挙会場でもあります。

(コンサートの事はだいぶ前から決まっていたのですが、急に選挙になってしまい、
主催の皆様は本当に当日も大変だと思います

ですから、小出地区の皆様は、選挙のついでにぜひお立ち寄りくださいませ(笑)



それでは、明日
皆様とお会いできることを楽しみにしています。



テーマ : 音楽   ジャンル : 音楽

Comment

☆ 12月16日

小出コミセンのコンサート、とっても素敵でした。時間がたつのがとても早かった 。
沢山の人に聴いて欲しいと感じました。
ありがとうございました。

☆ No title

EMI様

コメントありがとうございました。
私たちにとって何よりも嬉しい感想です。
小出コミセンとそこにお集まり下さった皆様の温かな空気に、
私たちもとても気持ちよく演奏することが出来ました。

私たちもぜひまた、小出地区に伺いたいです。
どうもありがとうございました!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

おとのたね♪

Author:おとのたね♪
0歳の赤ちゃんから聞くことのできる♪親子で気軽にクラシック・ファミリーコンサートを開催しています「おとのたね♪」です。代表はソプラノ歌手簗取洋子です<(_ _)>

次回コンサートのご案内


●2017年3月16日(木)
11時~11時45分
スプリングコンサート
・阿佐ヶ谷児童館
入場無料


●2017年7月8日(土)
0さいからのクラシックコンサート

・逗子文化プラザなぎさホール
詳細後日
主催:葉山っ子すくすくパラダイス様

メールフォーム

コンサート・演奏依頼、承っております♪
お気軽にお問い合わせくださいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター


0歳からの音楽会~はじめてコンサート ≪         HOME         ≫ 次回は3/9!「0歳からのクラシックコンサート」 in 葉山
