おとのたね♪親子で気軽にクラシック~0歳からのファミリー・クラシック・コンサート

小さなお子様がいるとなかなか出かけられないクラシックコンサート。 お子様のためにも子育てのリフレッシュのためにも、子どもと一緒に音楽を楽しみたい・・・そんな想いを受けて生まれた「おとのたね♪」です。

Entries

Poco a poco -東京からの復興支援-

前日のお知らせとなりますが、
明日、私、簗取洋子(やなとりようこ)がチャリティイベントに出演します。

Poco a poco -東京からの復興支援- 

pocoapoco.jpg Poco.jpg

詳細はこちら

おとのたね♪コンサートではありませんが、
赤ちゃんもお子様も一緒にお出でいただけます。

被災地を悼み、元気づけるチャリティコンサートと
被災地に寄り添うブログの朗読会。
身近に参加できる復興支援の活動を紹介します。

その他にも
・「高校生が、いま出来ること。」チャリティTシャツの販売
・日本在住の外国人が見たNIPPONを世界へ「OurVoice」の紹介
・南三陸町の高校生によるSMILE写真集の制作協力
(来場された方々のメッセージと笑顔の撮影会)
など


会場は東京ミッドタウン アトリウムです。
東京ミッドタウンアトリウム

入場無料、入退場自由です。
お近くの方はぜひ遊びに来てみませんか?
そして、お気持ちがございましたら、ぜひ、義援金の募金をお願いいたします。

イベントの中で、
被災地の子供たちに誕生日ケーキを贈る「Heart to Heartプロジェクト Smile for birthday
も紹介させていただくことになっています。
smile4birthdayB.jpg Smile for birthday


このチャリティイベントの主催者で、声優の 福宮あやのさん
紹介していただきます。
彼女自身、阪神大震災を小学生の時に経験されていて、
このような子どもたちに焦点を当てた活動に、共感するとおっしゃって下さいました。



Heart to Heartプロジェクト Smile for birthdayのホームページでも、
こちらのイベントとおとのたね♪のことを紹介していただきました。

子どもたちの笑顔は、
大人にとっても元気の源だと私は思っています。
たくさんの方にこの活動を知っていただきたいと思っています。
(共感して下さった方は、どうぞ色々な方にお話ししてあげて下さい)


被災地ではまだまだ支援が必要な状態です。
節電の夏、
でも、被災地や被災者の生活の中では
節電どころか、
避難所暮らしだったり、クーラーも扇風機も冷蔵庫もない家庭がたくさんあります。

私たちが出来ること、
まだまだたくさんあると思います。

Poco a poco -東京からの復興支援- 

ぜひ、皆様のお力添えもよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

詳細はこちらをクリック

おとのたね♪

Author:おとのたね♪
0歳の赤ちゃんから聞くことのできる♪親子で気軽にクラシック・ファミリーコンサートを開催しています「おとのたね♪」です。代表はソプラノ歌手簗取洋子です<(_ _)>

次回コンサートのご案内

●2017年7月8日(土)
0さいからのクラシックコンサート
詳細はこちら
・11時~/14時~(2回公演)
・逗子文化プラザなぎさホール
主催:葉山っ子すくすくパラダイス様

●2017年7月22日(土)
創立60周年記念
西区子ども大会わくわくコンサート

・横浜市西公会堂
入場無料
詳細後日
主催:西区子ども会育成連絡協議会様

●2017年11月20日(月)
母と子のコンサート
・聖マリア幼稚園

メールフォーム

コンサート・演奏依頼、承っております♪
お気軽にお問い合わせくださいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

FC2ブログランキング

QRコード

QR

検索フォーム